上日文網站的時候,偶然做的一個占卜,貼在這當紀念

 

          全体運 いろいろと今までの努力や苦労の成果があらわれやすい日です。今までのことを反省したり、これからのことを計画してみてはいかがでしょう。仕事運に関しては、集金をしたり契約書をかわすのに良い日となりそうです。タイミングよくやらないと失敗することもあるので、慎重に行動してください。金運は比較的いいのですが、貯金を心がけたほうがいいでしょう。恋愛運に関しては、精神的に油断しやすいので、甘い誘惑には気をつけてください。
恋愛運
仕事運
金 運
今月の運勢
全体運 今月は、精神面で迷いが多くなったり、軽率な行動をしやすいので気をつけてください。 不安定なことが多いから、冒険は危険です。金運はあまり良くないし、ムダな出費をしやすいでしょう。 愛情面では、異性の心を理解して接しないと、関係を悪くする可能性があるので慎重に行動しましょう。思ったようにはいかないことが多いでしょう。
恋愛運
仕事運
金 運
結婚運
決断力に少々欠けていますので、相手に利用されやすいようです。恋愛結婚だと結婚してから、夫と意見が合いにくいので、どちらかというと、お見合い結婚のほうが合っています。相手に惚れられて結婚するのが幸せになるポイントです。
仕事運
生れつき、ツキの強さとパワーを持っています。心を大きくもって、一歩一歩、確実に努力を続けていけば、一代で大成功するでしょう。
性格
あと一歩というところで最後のふんばりがきかなくて、うまくいかなかったりすることがあります。うまくいっていても邪魔が入って失敗したり、思いを遂げられなかったりする傾向があります。プレッシャーに耐えられる精神力を養いましょう。
総合運
精神的な苦労を背負うようになることがありますが、まれに独特な才能を発揮して成功する人もいます。住居や仕事が変わりやすくて、変動の激しい人生になりやすいでしょう。人に尽くすことを喜びとしながら、小さなことでも感謝することができれば、人格も向上して運気も好転するでしょう。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Mimi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()